ポンちゃん

なんでも日記だポンッ! 芸能ニュース~原発問題~自然災害~地震~自動車~宇宙~探偵まで、なんでもありですよん♪

    カテゴリ: 探偵

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    何となくwikipediaで探偵を調べていたのですが、世界探偵協会なるものがあるんですね。
    ポンちゃんはそんなの初めて知りました。

    The World Association of Detectives(世界探偵協会)。

    通称WADと言うらしい。

    なんか外国の探偵は日本の探偵と何だか偉い違いがあるように思います。

    日本の探偵は専ら浮気調査って感じがしますけど、世界はなんか凄い調査をしてそうだ。
    【世界探偵協会なるものがあるんですね】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
     最近よく見るチーターズ
     
    この動画結構あるけど、ホントにリアルな浮気調査なの?って気になる。

    普通浮気調査なんてのはテレビで放映して欲しくないと思うんだけどなぁ。

    もし本当だったとしたら、この探偵さん達はどうやってテレビに出てもらってるんだろう?

    あるとしたらお金の関係かなぁ?

      【チーターズの浮気調査ってホントにリアルなの?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    どーも ポンちゃんです。

    ponchan

    ポンちゃんは探偵物が大好きです。

    探偵と言えば松田勇作さんですね。

    「バッグシティ バッグバッグシティ バッグシティバッグ♪」

    探偵物語はポンちゃんが110万6千99○○歳の時にテレビ放送していました。
    【探偵って感じのものがみたい】の続きを読む

    このページのトップヘ