最近よく見るチーターズ
 
この動画結構あるけど、ホントにリアルな浮気調査なの?って気になる。

普通浮気調査なんてのはテレビで放映して欲しくないと思うんだけどなぁ。

もし本当だったとしたら、この探偵さん達はどうやってテレビに出てもらってるんだろう?

あるとしたらお金の関係かなぁ?

 


こんなの本当にテレビ局にお願いして浮気調査してもらってるんだろうか?????

もしあるとしたらこんな理由かなぁ?

  • テレビに出たら浮気調査の料金は無料でやりますよ!

知識の乏しいポンちゃんはこれくらいしか思いつかないわ。

これだったらもしかしたら視聴者でもやって欲しいって人がいるかもしれない。

日本人ならそれでも恥をかくのは嫌だから出演する人なんて居ない気がするけど、アメリカだったらそんなの気にせず出演する人がいるのかもしれないなぁ。

一番最初は絶対やらせだろう!?って思ってたけど、案外そうじゃなかったりして!?

でもやっぱりテレビだしやらせだよなぁ。

まぁ考えてもわかんないので楽しむしかないっすw

リアル差で言えばなるほど!浮気調査の方がリアル感あるけどなぁ。

それにしてもこのサイトはいったいどこに書き込めるんだろう?

元探偵さんと一体誰だろう?

2ちゃんねるでもないみたいだし、完全非公開の掲示板なのかな?

まぁポンちゃんは浮気しないので関係ない・・・けど!?